FC2ブログ








無料で100GB 

デジカメで撮ったはいいが、データ量が大きくて処理や管理が大変。
PCのバックアップをしたいが、CD-ROMにも焼くのが面倒でなかなかできない。
こんな悩みを持っている方も多いのではないでしょうか。
今回ご紹介するのは、
ファイル保管・送信するなら『ファイルバンク』です。
『ファイルバンク』は、WEBブラウザや専用ソフトを使って
ファイルを保管・送信する「オンラインストレージサービス」。
なんと、無料で最大合計100GBまで、データの保管や送信、共有できるのです。
一度使ってみると、その便利さに驚いていまいます。
インターネット上で、書類や画像、動画などを保管しますので、
ファイルを友達とも共有することもできたり、
ログインなしで1GBのファイルを送信することも可能です。
現在、便利さと手軽さで、利用者が急増しています。

また、ダウンロードを素早くやりたい方におススメなのが、
「特急パス(有料)」です。
高速(速度:約15Mbps)でダウンロードできる機能で、
通常ダウンロード(速度:約0.5Mbps)と比較して、
約30倍と圧倒的なスピードを誇っています。
特にビジネスとして活用する方には嬉しい機能です。
目安として、FTTH(光回線)で1GBのデータの場合、
通常ダウンロードは数時間程もかかりますが、
特急パスなら約10~15分で完了するのでストレスを感じませんよ。
データのダウンロードをサクサクして、時間の有効活用ができます。
できるビジネスマンは、できるツールが必要です。
10GB

詳しくは
↓↓↓
ファイル保管・送信するなら『ファイルバンク』
[ 2006/12/28 11:08 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/88-cc20fba4



  1. 無料アクセス解析