 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セブンイレブンでマルチコピーデジカメプリントを体験 

今日は嫁さんと久しぶりに一緒に、
近所のイタリアンのお店にランチを食べにいきました。

これは・・・
この間のバレンタインデーのささやかなるお返しです。
なかなか評判のお店らしく、
12時前には行列ができるほどでした。
11時30頃に行って正解でした。

その帰りがけに、
セブンイレブンに立ち寄って、
その時に食べた生パスタの写真を、
その店に備え付けてあるマルチコピーを使って、
デジカメプリントしてみました。

その時の模様がこれです。
↓ ↓ ↓
パスタ

操作も驚くほど簡単で、
私のような40歳をこえたおじさんでも大丈夫でした。

写真の仕上がりもなかなかキレイで、料金も1枚30円とお得。
自宅のプリンターで、
憂鬱になりながらプリントアウトしなければならないことを考えると、
本当に便利そうです。
しかも、
コンビニならどこにでもあって、
しかも24時間いつでもプリントアウトできるので、
いろいろなシチュエーションで使えて、重宝しそうです。

この写真は、バレンタインデーのお返しの証拠として、
私の厳重なる監視下のもと、来年まで保管するつもりです。


[ 2009/03/14 16:23 ] 気まぐれ日記 | TB(1) | CM(1)

はじめまして、よろしければ相互リンクをして,頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://kasiharashop.seesaa.net/
[ 2009/03/16 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/829-0f439c52


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/09 20:08] URL

  1. 無料アクセス解析
