FC2ブログ








値上げ 

今日から牛乳が30年振りに値上げするそうです。
10円ほどですが・・・


また、醤油やビール、電気・ガスといった公共料金などの
値上げも続々予定されており、
私たちの生活はこれからどうなってしまうのでしょう?

この間、嫁さんのイーバンクの定期預金(10万円)が満期(1年)になり、
500円ほどの利子をもらったと言っていました。
本当に雀の涙…。
いろいろと資産運用や投資に目を向けなければなりません。

さて、今回ご紹介するのは、
為替相場を投資の対象にした、
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

最近、「ドル安・円高」「1ドル100円割れ」「FX投資」・・・
なんて言葉をニュースをよく耳にしますよね。
FXとは、外国為替証拠金取引のことで、
簡単に言うと、ドルやユーロなどの外貨を売り買いして、
為替の値動きや金利によって利益を得る取引だそうです。

AFT-FXダイレクトトレードは、
世界最高水準のオンライン為替トレードで、
世界各国の22種類の通貨を組み合わせて為替取引ができます。
取引手数料は全コース無料で、
24時間リアルタイムにトレーディングすることが可能です。
サイトでは、デモトレードや基礎知識などの情報も掲載しているので、
全くの初心者の方にも安心です。

2008年4月30日まで、
新規口座開設で最大1万5000円がもらえる
ダブルキャッシュバックを行っています。
外国為替に興味がある方は、この機会にどうぞ。

※投資は自己責任でお願いします。

FX

[ 2008/04/01 11:31 ] 記事 | TB(0) | CM(1)

こんにちは~
続々といろんなものが値上げですよね。
値段は上がらなくても中身が減ったものとか・・・
節約を頑張ったって限度っていうものがありますからね。

最近は現実逃避ぎみです(*´Д`)=3
[ 2008/04/01 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/806-8c4cb3ba



  1. 無料アクセス解析