FC2ブログ








シェフズ米 

私は炭水化物大好き人間です。特に、お米や麺類に目がありません。
でもダイエットするためには、摂取量に制限をかけないと…

玄米や雑穀米など、いろいろと試してみたのですが、
正直言って、白米に比べると満足できるものではありませんでした。
今回ご紹介するのは、
イタリア料理リストランテ「アルポルト」(西麻布)のオーナー・シェフである、
片岡シェフが厳選したプレミアム雑穀「シェフズ米」です。
サンプル品をもらったので、早速白米に混ぜて炊いてみました。

シェフズ米

赤米が入っている(全部で15穀)ためでしょうか、
見た目は赤飯のような感じで、食欲をそそります。
一口パクリ。「旨い!!」
楽天雑穀ランキングで連続一位を獲得しているのも頷けます。
女優の田中麗奈さんもお気に入りだそうです。
今まで食べた雑穀米に比べると、嫌味がなく食べやすい。
モチモチとした食感があり、白米だけで食べるよりも甘みも増しているような感じです。
このシェフズ米は、現代人に不足しがちな栄養素が毎日補えるそうです。
メタボな私にとっては、強い味方になってくれそうです。






[ 2007/10/06 12:23 ] 記事 | TB(0) | CM(1)

炭水化物万歳!

お散歩中です。

ぽちー。
[ 2007/10/12 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/769-8e03bae5



  1. 無料アクセス解析