FC2ブログ








時計 

嫁さんは、僕の誕生日によくをプレゼントしてくれます。
外国製の高級ではなくて…
CITIZENやCASIOといった国内メーカーものです。
彼女はフォルムにこだわりを持って選んでいるみたいで、
結構、奇抜なデザインが多いです。
ファッションで服を着替えるようにTPOに合わせてをはめています。
私自身も高級ブランド時計豪華一点主義というよりも、
いろいろなをしたいタイプなので、
毎回、誕生日はどんな時計をもらえるか楽しみにしています
まだアウトドアで使えるような頑丈なはもらってないので、
今度の誕生日には、リクエストするつもりです。
さて、今回ご紹介するのは、シチズン×福山雅治の夢のコラボレーション。
9月より、福山雅治がシチズンブランドのイメージリーダーに抜擢されたそうです。
福山雅治と言えば、ご存知の通り、毎年抱かれたい男のランキングに常連のイケメン。
セクシーな彼がニッポンのを面白くしてくれそうです。
そのコラボレーション企画の第一弾として、
シチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE』が9月28日に創刊されました。
REAL SCALEとは、原寸大や等身大という意味だそうで、
自分らしく生きるためのアイテムとしてのの情報を発信するみたいです。
季刊誌として、シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布しています。
早速、嫁さんを売場に連れていかないと

[ 2007/09/29 11:13 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/765-b02a3278



  1. 無料アクセス解析