FC2ブログ








フリーランス 

あなたは、フリーランス(個人事業主)いう言葉を知っていますが、
何となく自由業をイメージするのではないでしょうか。
日本では、商店などを経営する個人事業主の一部として扱われていますが、
デザイナーやコピーライター、カメラマンなどの専門職の方をフリーランサーと呼ぶそうです。
現在、正社員や派遣社員、SOHOとも違う、
新しいエンジニアのワークスタイルなのです。
中でも、IT関連のエンジニア(インディペンデントコントラクター)は、大きな注目を集めています。
今回ご紹介する、フリーランスターは、
IT関連のフリーランス・エンジニアに特化した支援サービス会社です。
将来独立を考えている方を様々なカタチでサポートしています。
いきなりフリーとして活動するのに不安の方に、
専属契約社員という形態で、社会保険から厚生年金、雇用保険まで
正社員と同等の福利厚生を提供し、バックアップしています。
終身雇用制度の時代は、もう過去の産物です。
自分の実力に応じた報酬をしっかりと受け取り、未来を切り開いていく時代なのです。
自分の明日をもう一度考え直してみませんか。
詳しくは
↓ ↓ ↓
フリーランス(個人事業主)
[ 2006/12/13 15:03 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/74-57e867db



  1. 無料アクセス解析