FC2ブログ








理想な住まい 

もう9月も半ばと言うのに、残暑が続いています。昨夜…
油断して窓を開けていたら、蚊の攻撃にやられました。
刺された箇所は10ヵ所にも及び、すっかり目が覚めてしまいました。
当然、網戸はしているのですが、
住んでいる借家が老朽化しているために、
網戸に穴があいているのでしょう。なんてこったい。
マンションと違って、
一戸建ては庭があって家庭菜園などできていいのですが、
当然、嫁さんの嫌いな虫くんたちもやってきます。
引っ越し貧乏なので、当分は虫くんたちと共存していくことになるでしょう。
田舎での一戸建てをずっと夢みていたのですが、
最近マンションのいいかなぁと考えています。
前に住んでいた賃貸マンションは、住み心地は合格点でした。
TVドアフォンがあったり、居間からお風呂の湯を湧かせたり…
本当に便利な機能がたくさんありました。
最近、わが街では、市街地に高層マンションが続々と建てられています。
利便性や機能性がウケているのか、すぐに完売するみたいです。
何を重視して住まいを選ぶのかは人それぞれだと思いますが、
私はマンションに住むことに心が傾いています。
自然の中でのんびりと過ごすタイプではなく、
レンタルビデオを借りに行ったり、飲み歩いたり、自販機でタバコを買ったり…
そんなことができる、マンションライフが私には適っている気がするからです。
私にとっての理想の物件とは、自然の中での暮らしも捨てがたいのですが、
本音としては、ラクチンできる環境の中にあるのでしょう。

話は変わりますが、新築分譲マンションのご紹介をします。
それが、東京大田区のデザインマンションクレッセント萩中
「オープン エア デザイン」をコンセプトに、開放感あふれる空間が特徴です。
広い萩中公園が徒歩6分の距離にあり、
まさに自然と同化しながら快適な生活ができるマンション
地上13階建ての真っ白な住まいは、見事に自然と調和している感じです。
子供をのびのびと育てたり、仕事のストレスを一変に解消できそうな環境です。
完成予定は平成21年1月下旬。
現在、オフィシャルサイトで資料請求ができるそうです。
興味のある方は、この機会にどうぞ。

是非一票!モテ住まいランキング!



[ 2007/09/15 13:10 ] 記事 | TB(0) | CM(4)

マンションも便利な点がおおいですよね!でも、下の人や上の人の生活音が気にならなければ。。。というじがします。応援★
[ 2007/09/15 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ♪

ようやく二日酔いから復活しました♪
私も酒が弱くなりましたよ
以前は幾ら呑んでも次の日ケロッとしていたのに・・・

あぁ・・・このマンション記事も書かなくちゃ
18日までだから明日しかないか・・・メンドイなぁ・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/09/16 21:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/737-9f65ede1



  1. 無料アクセス解析