FC2ブログ








健康増進の赤 

わが家の今年のトマトの収穫は終わりました。
台風に少しやられましたが去年に比べると少しだけ多かった気がします。
トマトもそうですが…
リンゴやチェリー、アセロラ、赤ワインなど…赤色はまさに健康色です。
ビタミンCやポリフェノールの抗酸化作用は有名で、
美白などに効果があるといわれています。
嫁さんは、肌荒れの解消のために、サプリメントには頼らず、
自然の恵みである「赤」の産物を貪欲に身体に吸収しています。

話は変わりますが、クランベリーをご存知でしょうか?
もちろん、色は真っ赤。
酸味が強いので、そのまま食べるのは大変ですが、
アメリカでは、ジャムやお菓子、クランベリージュースとして調理されています。
ポリフェノールの含有量は飛び抜けて多く、なんとレモンの15.5倍です。
これなら、美白に期待できそうです。

さて、今回ご紹介するのは、順造選クランベリージュース
女性の快適を応援する、美容のためのドリンクです。
クランベリー特有のポリフェノール成分「プロアントシアニジン」は、
膀胱炎や尿道炎といった尿路感染症を防ぐ作用に優れているそうです。
女性のためのジュースをこの機会にいかがでしょう。
嫁さんにも教えないと。もうすでに知っているか…。

順造選クランベリージュース 順造選クランベリージュース 順造選クランベリージュース

[ 2007/09/03 10:15 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/713-056cced8



  1. 無料アクセス解析