FC2ブログ








担保があれば・・・ 

嫁さんの愛車、インプレッサは10年選手。
外見はボロボロだが、至って良く走ります。でもそろそろ…
買い替えないとなぁ~。
でも、貯金がないので当然マイカーローンを組まないと…
不動産といった資産もないわが家の将来は暗いです。
お金があれば不動産投資したいなぁ~。
いまのままでは不動産を担保にしてお金を借りることもできません。

さて、今回ご紹介するのは、アメリカンファイナンシャルダイレクト。
不動産を担保として、お金を融資する不動産担保ローンの会社です。
不動産担保ローンの利率は、
住宅やクルマといった目的別ローンと一般的なカードローンの中間に位置していて、
年利4.38%~の低金利ローンリフォームローンだと年利4.12%~です。
よくテレビCMで流れている金融機関や消費者金融の金利に比べてかなり低めです。
団体信用生命保険がセットになっているので、 リスクもかなり小さいと言えます。
もちろん、返済できない場合は、
残った債務の弁済のために担保物件が競売などの方法で処分される可能性があります。
でも融資を受ける場合これは当たり前ですよね。
手続きも簡単でスピーディー。 申し込みから融資まで3日以内。
原則として、個人や法人も問わず保証人も必要ないそうです。
[ 2007/08/30 11:27 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/705-3ea3adf0



  1. 無料アクセス解析