FC2ブログ








オリジナルが一番 

昨日は嫁さんの友達の結婚式に夫婦揃って出席しました。
夏の結婚式に出たのは初めてです。とても…
暑くて、おまけに二人の仲もアツアツで、汗ダクになりました
ウェルカムボードや席次表、サンクスベアなど、手作りで温かい式でした。
結婚式と言えば、昔、引き出物にオリジナルTシャツを貰ったことがあります。
二人の写真がデーンと入っていて、いったいどこで着ればいいのでしょか。
困ってしまいました
さて、今回ご紹介するのは、オリジナルTシャツの販売サイト「Shirtcity」です。
なんと、自分でデザインした、世界にひとつのオリジナルTシャツを作ることができます。
しかもTシャツ作成は1点からの注文OKです。
Tシャツ作成は至って簡単!!
用意されているモチーフ、自分のテキストや写真をweb上で組み合わせるだけで、
簡単にオリジナルTシャツを作れちゃいます。
子供の誕生日に顔写真やイラスト入りのTシャツを作ったり、
お店のオリジナル販促Tシャツを作ったり、いろいろとできそうですね。
さて、選べるモチーフは、オフィシャルで800種類以上、
世界中のデザイナーのサイトへの投稿モチーフを含めると6000種類以上です。
これだけあれば自分のイメージに近い、お気に入りのオリジナルTシャツが作れそうです。
またサイトでは、Tシャツ作成だけでなく、
パーカーや帽子など、50種類以上のアイテムもデザインできるそうです。
詳しくは↓
http://www.shirtcity.com/shirtcity/jp/t-shirtshop.html
[ 2007/08/27 11:39 ] 記事 | TB(0) | CM(1)

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
たしかに、ラブラブカップルのオリジナルTシャツは困りそうですね(笑)

夏の結婚式、経験したことないです。
ドレスにしても着物にしても、すごく暑そう。。。

応援ポチ!
[ 2007/08/27 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/700-b802a87d



  1. 無料アクセス解析