FC2ブログ








HGHとは 

「HGH」とは何の略だと思いますか?実はコレ…
人間の体内で生成されるヒト成長ホルモンと呼ばれるもので、
正式には、「Human Growth Hormone」と言うそうです。
成長ホルモンというと,身長を伸ばしたりするもので、
子供時に必要で 大人には関係ないようなイメージですが、
アンチエイジング(若返り)や脂肪の代謝に欠かせないものです。
例えば、ヒト成長ホルモン(HGH)が欠乏すると、
肥満にや運動能力の低下を引き起こし、心疾の死亡リスクも高まるそうです。
では、加齢とともに分泌されにくくなるヒト成長ホルモン(HGH)を、
どうやって作ればいいのでしょうか。
今注目されているのが加圧トレーニングと呼ばれるもので、
フィットネスやリハビリの分野で取り入れられています。
加圧トレーニングとは、
腕や太ももを適度な圧力で締める(加圧)により
成長ホルモンを分泌させることができるのです。
また、「HGH21Program」と呼ばれるドクターサプリメントを利用することで、
ヒト成長ホルモン(HGH)を分泌させることが可能です。
※HGH-21Programとは、成長ホルモン研究の第一人者の稲川医学博士が開発。
 安全で効率よくヒト成長ホルモン(HGH)を分泌させる刺激プログラム
一定期間で継続的に分泌を増加させる仕組みなので、
一時的に外部摂取する注射療法とは違い、 副作用の心配もありません。
一般的な通院治療に比べて費用を大幅に節約でき、しかも手軽に始めることができます。
この機会にカラダの内側から自信を取り戻すドクターサプリメントを試してみませんか?





[ 2007/08/17 12:36 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/675-c96e7655



  1. 無料アクセス解析