FC2ブログ








フィジーへ海外留学 

今の慌ただしい生活を放り出して、
海外でのんびりと暮らしたいと考える人も多いのではないでしょうか。
私もそうです。でも…
生活するにしろ、働くにしろ、
言葉の壁を乗り越えなければなりません
たしかにお金があれば生活は成り立ちます。私はないのですが
人生をエンジョイするためには、
人とのコミュニケーションがどうして必要不可欠です。
私は内弁慶なので、海外生活するなら社交的になりたいと思います。
日本ではどうしても恥ずかしい気持ちが前面に出てしまって…
知らない土地で、知らない人たちと、
新しい自分と人生を見つけてみたいですね。
そのためには、まず英語を身に付けなければなりません。
ワーホリが手っ取り早いと思いますが、けっこう落とし穴があるそうです。
語学力がないと美味しい仕事に就くことができません。
英語をぜんぜん使わない仕事もあるので、
結局、英語を身につけられない。なんてことも
これでは日本のコンビニでバイトしているほうがよっぽどマシです。
さて、今回ご紹介するのは、
サウスパシフィックフリーバードのワーホリとのジョイント留学です。
物価の安いフィジーで、英語力を身につけた後でワーホリで渡航するものです。
もちろん、ホームステイもできます。
「でも、海外留学って高いんじゃない?」
この留学なんと、驚きの49,800円から行けます渡航費は別途です)
この金額ぐらいなら、夏にちょっぴりバイトすれば何とか用意できそうですよね。
この機会に南の島へ語学留学してみませんか。

 




[ 2007/08/01 10:04 ] 記事 | TB(0) | CM(5)

訪問&コメントありがとうございました♡→ܫ←♡
私も、世知辛い日本を離れて海外でのんびり暮らしてみたいです。
まぁ、夢のまま終わりそうなんですけど・・・σ(^◇^;)

プチトマトも育てていらっしゃるのですね!
私も、昨年は失敗したけど今年は大成功!
2苗で40個以上収穫できました。
また遊びにきますね!
[ 2007/08/01 11:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

プチトマト収穫ですか
家ではトマトが大きくなってはいるんですが
なかなか赤くなりません
やっぱり日光不足かな?
でも今日は梅雨明けしたようなので
まだ間に合うかな?
これから暑くなりそうです
応援★
[ 2007/08/01 15:05 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

私も無事に振込みになりました^^
頑張って続けてると思いがけない事が起きちゃうんですね。

応援ポチw
[ 2007/08/01 23:39 ] [ 編集 ]

こんばんわです!
日本でもスローライフやロハスな生活とかもてはやされてますが
日本に居てノンビリとした生活を送るのはある意味不自然なのかも知れませんね
海外の南の島のように風土とそこに住む人の人柄があってノンビリした環境があるのかも

では、ぽちっと
[ 2007/08/02 01:41 ] [ 編集 ]

おはようございまぁす♪

このフィジーの記事って
抽選でフィジー留学が当たるってヤツですか
私のとこにはメールきてないから
どこの依頼か分からないけど・・・

BBアフィリ入金ですね!!!
スゲェ~!マジだったんだ!!( ̄□ ̄;)!!
1万円/1ヶ月がノルマの私には
羨ましい限りです・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/08/02 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/653-27235344



  1. 無料アクセス解析