FC2ブログ








カー用品 

この間、嫁さんの愛車インプレッサのバッテリーがあがってしまった。
荷物を取り出す時に私がドアをキチンと閉めていなかったためです。
ブースターなんてありゃしない。
結局、嫁さんの家族に来てもらい充電してもらいました。
わが家も一つ買っておかないとなぁ~。
さて、今回ご紹介するのは、『アップガレージ』。
日本最大級の中古カー用品中古バイク用品のチェーンで、
山口もえさんをイメージキャラクターとしてTVCMしているので、
知っている方も多いのではないでしょうか。
全国で86店舗もあり、わが県(倉敷)にちゃんとありました
サイトを7月からリニューアルをしてパワーアップしています。
アップガレージの特徴は、
チェーン店の共有している在庫の商品、
例えば、タイヤやホイール、カーナビなどの中古のカー用品など、
60万点以上をネットで検索して購入できることです。
ブースターケーブルも安くありましたよ
また、このサイトのスゴい点は、
UP会員になると、ネットで無料査定を申し込むことができ
いらなくなった中古パーツを売ることができます。
クルマやバイクを買換えたい時や、
新しいパーツの購入で不要になった時にとっても便利です。
さらに、希望の商品が入荷したらメールで知らせるリクエスト機能もあります。

[ 2007/07/31 11:25 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/648-54da329f



  1. 無料アクセス解析