FC2ブログ








メタボちゃんと呼ばないで 

この間、嫁さんに巻き尺でウエストを測ってもらった。何と…
86cm。
メタボリックシンドロームの診断基準85cmを超えているではないか。
しかも私は、中性脂肪やHDLコレステロールの値が高い。
このままでは生活習慣病になってしまう。(すでになっているのかも…)
毎日自転車をこぐぐらいで運動らしい運動もしていない。
食事を朝昼晩と規則正しくしているのだが、どうしても食べ過ぎてしまう。
酒もタバコも…。まさに不健康を実践しているようなもの。
何かいいものはないかと思案していると、ネットでいいものを見つけた。
それが森永製菓が開発した食事の脂肪吸収を約60%抑制する健康茶「清祥茶房」だ。
厚生労働省許可の特定保健用食品のお墨付き!!
ネット限定でお試しキャンペーンをやっていたので、早速試しに注文。
パック6本入りで1,000円なので、これなら財布も痛くない。
食事と一緒に飲むだけで脂肪の吸収を60%もカットできるなんてすごい。
これなら無精な私も続けられそうだ。
食事する時は、いつもビールだったが、今夜から清祥茶房にしようっと。
私のような中性脂肪が気になるメタボリックなあなた、
この機会に食事と一緒に飲む健康茶「清祥茶房」をいかがでしょう。

清祥茶房



[ 2007/07/26 12:13 ] 記事 | TB(0) | CM(1)

きゃー恐怖・・
レッツヴィクトリー♪
[ 2007/07/26 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/632-0e8d202b



  1. 無料アクセス解析