FC2ブログ








電子書籍 

私は子供の頃から本を読むのが大好きです。
でもちょっと困るのは、家の中が…
本で溢れて狭くなってしまうことです。
引っ越しの時は段ボール箱が何箱もなって大変です。
今回ご紹介するのは、大日本印刷のウェブの書斎
本や書籍を、パソコンやPDA(携帯情報端末)で読むことができるデジタル化された本、
いわゆる、電子書籍のウェブサイトです。
電子書籍の良さは、何といっても場所を取らない点がいいです。
そして、金額も普通に本屋さんで買うよりもずっと格安です。
このサイトでは、本を買う購入する前に、立ち読みすることができます。
T-TimePlugというプラグインをインストールすれば簡単に閲覧することができます。
もちろん無料でダウンロードできます。
実際にダウンロードしてみましたが、文字も明朝で読みやすく、
フォントサイズも自由に変えることができ、便利です。
私の読書スタイルも変わるかもしれません。



[ 2007/07/20 10:11 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/617-2d619d91


DT) ともよばれる。デジタル処理、デジタル記録、デジタル伝送、デジタル制御などがある。日本語訳として計数(けいすう)がある
[2007/08/06 13:02] URL カテゴリとしてはエレクトロニクス

  1. 無料アクセス解析