FC2ブログ








ビタミンCで洗顔 

ビタミンCは、果物や野菜などに多く含まれていて、
私のようなタバコを吸う人は、より多く摂取する必要があるとのこと。
不足すると…

風邪にかかりやすいそうです。
またビタミンCは、コラーゲンを生成するために不可欠で、
美容維持のためになくてはならないものです。
加齢とともにコラーゲンが不足すると、
女性にとって難敵のシワやシミがのさばってきます。
皮膚の老化はビタミンCが大きな影響を及ぼしているのです。
今回ご紹介するのは、「リンネ」。
洗顔料をはじめ、全てのスキンケアラインに高濃度ビタミンCで配合しています。
「え、洗顔するのにビタミンCを使うの? もったいない」というのが、
今までに常識ではないでしょうか。
私も正直なところ全く同意見。
ビタミンCは身体の中から補給するものだと考えていましたから…。
もっと言えば、本当に効果があるのか???
確かにビタミンCは水に触れると酸化して働きが悪くなり、
洗顔料には不向きだったそうです。
リンネは水溶性ビタミンCを高度に安定化する方法を独自に開発して、
洗顔でビタミンCが毎日補給できるようになったのです。
これなら期待できそうですよ。
大人にきびで悩んでいる方にもピッタリ。
ゴシゴシ洗いは今日で卒業。ビタミンCのふわふわ泡で潤いを取り戻しましょう!!
まずはトライアルキットで(1,575円・税込・送料込・お一人様1点限り)
驚きのパワーを自分の肌で実感してみませんか。
[ 2007/07/19 16:35 ] 記事 | TB(0) | CM(1)

おはようございまぁす♪

PC無事復帰おめでとうございます!

それにしても、復活早々記事が一杯・・・
ここまで私が書いた分の金額、簡単に抜かれそう・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ぽちっと♪。
[ 2007/07/20 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/616-c77d1b5c



  1. 無料アクセス解析