FC2ブログ








ディズニーの英語システム 

自分の子供を将来、ワールドワイドに活躍させたいなら、
英語に少しでも早く触れさせるのがいいらしい。早ければ…
早いほど良いということです。
もともと人間は、生後6ヶ月位までは、
世界中のありとあらゆる言葉を認識できる能力を持っているそうです。
誕生からの数年間、すなわち乳幼児期の早期教育がとっても大切なのです。
中学校以来ずっと習い続けても、
英語が身につかなった私のようにならないためにも・°°・(>_<)・°°・。
で、幼児学習での基本は、楽しみながら学ぶということです。
今回ご紹介するのは、ディズニーの英語システム。
30年の歴史と60万人の実績を持つ幼児英語教材で、
幼児(マタニティから0~4才まで)の成長段階に合わせて、
ミッキーやミニー、プーさんなど、愉快なディズニーキャラクターと一緒に、
楽しく遊びながら英語を自然に身に付けることができます。
こんな楽しい教材があったなら、
私も今頃ペラペラで、国際社会を舞台に活躍しているかもしれない。
サイトでは今、リニューアルキャンペーン(2007.8.5迄)として、
総額10万円の商品券やディズニーキャラクターのぬいぐるみを抽選でプレゼント中!!
詳しくは、
↓ ↓ ↓

幼児英語教材「ディズニー(Disney)の英語システム」サイトへ
[ 2007/07/19 15:12 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/615-45bca0cc



  1. 無料アクセス解析