FC2ブログ








男ふたりの夏旅行 

何年か前に、私の師匠(デザイナー)と男二人で山陰へ温泉旅行に出かけました。
夏ということで、宿泊費は通常料金の半額でひとり5000円ほど。
で行ったのですが…
師匠は何かにとりつかれたように飛ばしまくり
曲がりくねった細ーい山道だっておかまいなし。
途中工事の看板に目もくれず、突然目の前にが…
ひぇ~。本当に死ぬかと思いました。
衝突するまであと10cmほどでした。
相手のドライバーもビックリしたに違いありません。
その後は、若干スピードを出すのを抑えて(でも速い…)無事旅館につきました。
夏ということで旅館はガラガラ。
温泉卓球で汗をダラダラとかきながら,男たちの熱きバトルが繰り広げられました。
お互いに「先にやめよう」と言うのが嫌で…。
男同士の旅は、子供に戻ったようで本当に楽しい。
でもスピードの出し過ぎは止めましょう。師匠、もう若くないのだから

さて、イエローハットでは、「2007 夏得(なつとく)キャンペーン」を実施中!!
※昨夜、マチャマのTVCMみました。
対象商品のナビゲーションや地デジチューナーなどを買うと、
抽選で最大55,000円分のポイント還元があるそうです。
カー用品を買うなら今がぜったいお得ですよ



[ 2007/06/30 10:52 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/599-5e492c4d



  1. 無料アクセス解析