FC2ブログ








Goo-net 

わが家のクルマは、スバルのインプレッサです。
嫁さん所有のクルマで…
もう10年以上も乗っています
このクルマ、外見がすごい。
奥さんがあらゆる所をぶつけて、
塗装の剥げた箇所を奥さんのお父さんがダイナミックにペンキで塗られています。
芸術的に…
走行距離は8万km以上ですが、エンジンの調子はすこぶるいい。さすがスバル
さて、このを売るとしたら引き取り手はいるのでしょうか。
残念ながら、を払って廃車でしょうね。
可哀想だから潰れるまで乗ります
さて今回ご紹介するのは、Goo-net買取オークション。
愛車を少しでも高くでも売りたい方におすすめのサイトです。
今乗っている愛車の値段ってわかりませんよね。
試しに査定してみるとビックリするほど安い
買った時の値段に比べると雲泥の差。こんなにも価値が下がるなんて…。
本当だろうか。不信感を抱きますよね。
Goo-netの買取オークションでは、
Goo掲載の全国にある優良販売店約400社が、
を競り上げてビックリするような価格で落札できる買取システムになっています。
いわば、販売店がダイレクトに買い取り、
中間マージンがないので高く売ることができます。
しかーも、の受け渡しの移動費や、
煩わしい書類手続き、諸費用は、すべて落札した販売店持ちです。
出店は、パソコンやケータイから手軽にできます。
現在、登録キャンペーン中で、
出品するだけで抽選で500名に10,000円分のQuoカードが当たります
あなたもGoo-netをビックリするような値段で売ってみませんか。
ビックリ度合いはこんな感じでしょうか
↓ ↓ ↓
[ 2007/06/29 10:05 ] 記事 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

スバルの車、エンジンが丈夫なんですね~。
兄がレガシィに乗っていますが、3年で20万キロ走破したツワモノです・・・(^^:
さすがに車検の時に色々ガタが見つかりました(笑

ペンキ塗りとは・・・奥さんのお父さんもツワモノですね(笑

あ、きゅうり収穫できたんですね(^^)
今日も応援☆
[ 2007/06/29 10:17 ] [ 編集 ]

気持ち悪いくらいすごいですよね(^_^;)

スロママ宅の娘も体がやわらかいので
将来はこんな事もできるよう、今から訓練させますか(笑)
体がやわらかいと得ですよね。
大人が通れないような小さな入り口でも入れるという・・・
そんな入り口なんかないですよね(o´Д`)=з

女の人はいがいと車にこだわりはないですよね。
スロママもちょっとくらいならぶつけてもへいki・・・
[ 2007/06/29 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/592-eb530524



  1. 無料アクセス解析