FC2ブログ








ワイズカート 

オンラインやモバイルでのショッピングが急拡大しています。私自身…
宿泊の予約や航空券の購入をはじめ、様々なものをネットで購入しています。
いつでも何でも買えるオンラインショップは、今後ますます増えていくでしょう。
実際、毎月高い家賃を支払って店を構えるよりも、
オンラインショップの方がはるかにコストが安く、リスクも少ないと言えます。
もちろん訪問者がいなければ商売にはなりませんし、ライバルも増えるのですが…。
今回ご紹介するのは、オンラインショップ構築のワイズカート。
ベルーナやオリエンタルランド、So-net、NEC BIGLOBEなど、
1000社を超える会社がワイズカートを導入して、オンラインショップを運営しています。
さて、ワイズカートがなぜ選ばれるのでしょうか。
その秘密は、何といっても使いやすさです。
専用の管理エリアのメニューで必要な情報入力や選択だけで、
自動にショップ画面を生成して、ショップの運営管理ができるのです。
もちろん、モバイルショップに簡単に連動することも可能です。
モールの出店のように制約や煩わしさもありません。
外部へのリンクやメルマガ会員に向けてのプロモーションも自由に行うことができます。
しかも利用料金は、国内最低水準の月5000円。売上手数料等の費用は一切必要ありません。
Webからの申し込みデOK。面倒な審査もないので、
当日か翌日から利用することができます。
ネットショップをお考えの方、一度覗いてみてはいかがでしょうか。
[ 2007/06/26 15:49 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/585-31f6e892



  1. 無料アクセス解析