FC2ブログ








ハリセンボン 

「ウソついたら針千本飲~ます。指切った」と、子供の頃よくやつたものだ。
針千本といえば、吉本興業の女性お笑いデコボココンビ、
「ハリセンボン」がブレイクしているなぁ。
彼女たち、今回…
オロナミンCの「キモチスイッチプロジェクト」のメンバーに抜擢されました。
キモチスイッチのサイトでは、セクシー(?)チアガールに大変身。
ショートムービーを観て、メッセージを聞くことができます。
キュートでセクシーなダンスを披露しているというが、
実際に観た感想は、予想通り、思わず爆笑してしまった。
体重差20kg以上ある二人の不健康なアンバランスがたまりませんなぁ~。
ドギツイ赤い衣装がセクシーというよりも仮装しているように見えてしまう。
推測すると、チアガールの服が最も似合わないから選ばれたのかもしれない。
リズム感を無視したコミカルな動きも、ダンスというよりも盆踊りに近い。
逆に、ダンスガ上手だったら、ある意味でひいてしまうかも知れないが…。
確かにインパクトはある。今日夢に出てきたらどうしようか。
また、マニア(?)向けには、デジタルアクセサリーがダウンロードできます。
第一弾はスクリーンセーバーです。
けだるい仕事の合間に「元気」スイッチを入れることができるそうです。
第二弾は近日公開予定で、ハリセンボンが踊ってしゃべるブログパーツだそうです。
マニア(?)の方お見逃しなく。
[ 2007/06/21 10:43 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/565-b38ae7dd



  1. 無料アクセス解析