FC2ブログ








これからのマンション 

今夜放送される「ガイアの夜明け」は、バス路線の相次ぐ廃止を取り上げています。
昔、年をとったら…
自然に囲まれて、のんびり田舎で暮らそうと考える人が多かったですよね。
ところが最近は市街地のマンションで暮らそうという人が増えています。
便利さに慣れている人は、所詮、田舎暮らしには不向きなのでしょう。
さて、今回ご紹介するのは、つくばエリアのルネ・インタープレイス
利便性と快適性を兼ね備えた、
人々が考え、創り続ける街をめざす『人人ニュータウン』です。
このマンションは、まさに未来の生活空間を予感させるマンションです。
例えば、
常磐線屈指の美しさを誇る「ひたち野うしく」駅前という恵まれた立地していて、
つくばエクスプレス(TX線)開通で、都心のオフィスまで約1時間というアクセスの良さです。
毎日の生活も快適そのもの。「西友」への買い物は徒歩1分という手軽さです。
しかも、
次世代型オール電化システム、
人工温泉システムによるコモンスパ(大浴場)、
100%完備した自走式駐車場や地下駐輪場、
四季を感じる並木道や人々の交流の場「インターパーク」など、
まさに、これからの暮らしのあり方を提案しています。
こんなマンションに住めたら、最高ですよね。

[ 2007/06/19 09:35 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/554-cce6391a



  1. 無料アクセス解析