FC2ブログ








世界に投資 

僕が子供の頃は、郵便局や銀行に定期預金していれば、
それなりの利息がついたものです。
親はよく「貯金しなさい。利子がつくから…」などと、僕の頭に叩き込みました。
時は流れ、今や郵便局や銀行に預金しても大きなメリットはなくなりました。
いろんな角度で投資や資産運用を考える時代になったのです。
FX投資もその一つです。
FXとは外国為替証拠金取引のことを指し、 為替の値動きや金利で利益を得るものです。
簡単に言えば、ドルやユーロなどの外貨を売ったり買ったりすることだそうです。
今回ご紹介するのは、『AFT-FXダイレクトトレード』。
世界最高水準のオンライン為替トレード(世界のトップディーラーGFT)で、
世界各国の19種類の通貨を組み合わせて64通りの為替取引ができます。
初心者には、難しそうに感じますが、
サイトでは、デモトレードや基礎知識情報があったり、
外為ニュース「FX-WAVE」を無償配信しているので、
まずはここから取引ルールを勉強して、チャレンジしてみるのがいいのかもしれません。
取引手数料は全コース無料で、
トレーディングは24時間リアルタイムにすることができます。
※投資は自己責任でお願いします。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[ 2007/06/15 13:24 ] 記事 | TB(0) | CM(1)

こんにちは♪

一時期に比べたら利子も付くようになりましたけど、
まだまだ満足できる状況じゃないですよね~。
でも投資は勉強不足なのでそれこそまだまだです(^^;
でもいつかは挑戦してみたいですね。

お住まいは香川県なんですね~。
水不足、早く解消されるといいですけど・・・
梅雨入りしても早速晴れていますね(^^;

それなりに雨が降りますように、応援☆
[ 2007/06/16 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/543-69484a8d



  1. 無料アクセス解析