FC2ブログ








チーズケーキ 

チーズケーキほど、アタリ・ハズレの多いケーキはないでしょうね。
ただ固いだけで、フォークも刺さらない。
フルーツのトッピングで誤摩化している。
食べてみるとチーズの風味は全くない…。
そんなチーズケーキにガッカリしている人も多いのではないでしょうか。
今回は、北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキをご紹介します!
店舗:北国からの贈り物(北海道ギフト・スイーツ・蟹の専門店)

ココのチーズケーキを一度食べると、他のチーズケーキが食べられなくなります。
今まで食べていたチーズケーキは何だったのだろうか?
男の私さえ衝撃を受けたので女性の方は泣いて喜ぶかもしれません。
TVや雑誌でかなり紹介されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
かなり濃厚なのですが、後味サッパリの不思議な感じです。
これは、上に乗せるフワフワのホイップクリームとの相性が抜群だからでしょう。
北海道産の自家製チーズを100%使っているだけでなく、
牛乳や小麦粉、卵、生クリームも北海道産にこだわって作られています。
食感はまさに、「ファッとろ」。チーズ本来の香りが口の中に広がります。
シンプルだからこそ、この味が実現できるのだと思います。
外国産の安いチーズでは、絶対この風味は出せません。


好きな方、この機会をお見逃しなく!!
 ↓  ↓  ↓

[ 2007/06/11 10:05 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/531-235feed5



  1. 無料アクセス解析