FC2ブログ








悩みの種 

中小企業の社長さんを悩ますもの。それは…
資金繰りです。そう、会社の運転資金に頭を抱えています。
設備投資や人材補強など、自分の会社を大きくしようと思っても、
資金の調達に苦労しているのです。
ちょっと昔に、貸し渋りという言葉がニュースに取りざたされていましたが、
現在でも、中小企業への融資は厳しいというのが現状です。
日本では、5人以下の事業所が全体の約6割を占めていると言われています。
この6割をサポートしなければ、日本に活気は出てこないのです。
今回ご紹介するのは、「インター」。
中小企業や個人事業主に非常に利用しやすい金融商品を数多く提供しています。
例えば、担保や保証人が必要としない「保証人のいらないビジネスローン」もその一つ。
審査結果も即日に回答され、1,000万円まで対応しています。
でも借りるのはいいが、実際に払うことができるかどうか?
そんな方には、サイトでは、返済シミュレーションもあるので、
返済額や返済期間、借入可能額などを算出してみてはいかがでしょうか。
詳しくは
↓ ↓ ↓
インター、保証人のいらないビジネスローン

[ 2007/06/08 14:21 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/523-cf8b4a7d



  1. 無料アクセス解析