FC2ブログ








キモチスイッチ 

今回ご紹介するのは、オロナミンCが贈るキモチスイッチプロジェクト
この「キモチスイッチ」とは…


ポジティブな気持ちへ切り替えるときの合言葉。
誰でも落込んだり、悩んだりする時ってありますよね。
でも、何気ない、ちょっとした言葉や音楽、自然などに触れて、
気持ちがウソみたいに、晴れ晴れとする時ってありますよね。
元気を取り戻し、前向きなキモチを応援するのが、
キモチスイッチプロジェクトなのです。
サイトでは、キモチスイッチ応援団として、
上戸彩やスキマスイッチ、中村俊輔など、様々な人がプロジェクトに参加。
応援メッセージを動画で見たり、応援ソングを聴くことができます。
また、サイトでは、12,070名に豪華賞品が当たるキャンペーンを実施しています。
オロナミンCを10本飲んで応募シールを貼ってハガキを送ればOK!!
私なら、C賞の中村俊輔がセレクトした「ニンテンドーDS Lite」をぜひGETしたい。
奥さんに買って欲しいとずっとねだられているからだ。私も欲しいのだが…。
CMを見るたびに「いいなぁ~。欲しいなぁ~」と言っている…。
ソフトもゲームだけでなく、趣味や教養を高めるものまであり、
しかも手軽なのでいろいろ楽しめそうだ。
何度か店に足を運んでみたが、いつも入荷待ちになっていて、
ついつい買いそびれてしまう。そうしているうちにお金がなくなって…。
またCMを見て、「いいなぁ~。欲しいなぁ~」と繰り返されるのである。
「キモチスイッチ図書カード」が10,000名に当たるWチャンスもあるので、
これでも当たってくれば…。弱気な私でした。

[ 2007/06/07 13:04 ] 記事 | TB(0) | CM(3)

キモチスイッチ。。^^幸子にはたまに必要な時がある!あたしのキモチスイッチはなんちゃー♪
ぢつは幸子DSライトゲットしちゃったー♪♪
[ 2007/06/07 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ

やっぱりサンタさんもそうでしたか!

夜バージョンも作ってほしいよなぁ
昼間書けない人向けの・・・
結局、今日も書けなかったよぉ。

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
[ 2007/06/08 01:30 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

オロナミンCのこのキャンペーン、魅力的ですよね~。
普段飲まないけど、この期間だけ飲みたくなります(^^)

消えたデータを復活させるソフト、色々あるみたいですね~。
でも種類が沢山ありすぎて、どれなら復活する確率が高そうなのかよくわかりません(^^;
何かオススメのがあったら教えて下さいね。

応援☆
[ 2007/06/08 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/521-28db5dd5



  1. 無料アクセス解析