FC2ブログ








日本見参? 

昨夜の陣内と紀香の結婚披露宴は豪華であったが、
二人の思いが素直に伝わって、感動できるものだったと思う。

それにしても、郷ひろみは、相変わらずエネルギッシュでダンディぶりを発揮していた。
ムーディ勝山にも笑えたなぁ~。
これからも大変だと思うが、「おめでとう」と祝福のエールを送りたい。
さて今回は、今年ブレイクしそうな異色の男性アーティストを紹介しよう。
彼の名は、Gunther (ギュンター)。
ギュンターニューシングル『愛の伝道師ギュンター』視聴可能
今やヨーロッパで最高にゴージャスな男と呼ばれているらしい。
彼の魅力は、個性的なキャラクターとパフォーマンス。
そして決め台詞は「うららー」。
日本で言うなら、CKBの剣さんが発する「いいねぇ」といったところか…。
何となく顔が似ているような気がするが…。
日本人は、彼の「エロ・ダンディ」についていけるだろうか。
ヨーロッパやアメリカでは超セクシーなPVは大反響らしい。
彼のモテテクをぜひ参考?にしたい。
さて、女性は男性のどんな態度に心を奪われるのだろう。
昨夜の紀香ではないが、
やはり、世界でたった一つしかない、彼女にしか価値がわからない、
そんなものに心を奪われるのだろう。
お金では決して買えない幸福感こそが最高のプレゼントなのだ。
男性諸君、陣内のひたむきなモテテクを参考にしよう。歌は下手でも…。

ギュンターについて詳しく知りたい方は、
↓ ↓ ↓
ギュンターオフィシャルHP
ギュンターオフィシャルブログ
[ 2007/05/31 10:33 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/502-efe25001



  1. 無料アクセス解析