FC2ブログ








キャリアプロデュース 

賃金格差が急激な勢いで拡大しています。
あなたは今の仕事や会社でやりがいを持って働いていますか?
キャリアステップもなく、何年も同じような仕事を続けていませんか?
今、注目されているITエンジニアになりたいと思いませんか?

「興味はあるのだが、未経験な私がなれるはずがない」
そう思っている方も多いのではないでしょうか。
あきられる前に、ちょっと待ってください。
今回ご紹介するキャリアプロデュースプログラムは、
そんな未経験の方でもITエンジニアとして、新しい未来を手にすることができます。
キャリアプロデュースプログラムとは、
大手企業の伊藤忠商事をはじめ、伊藤忠グループの広大なフィールドを対象にした、
ITエンジニア育成・採用プログラムです。
専任のキャリアサポーターがキャリア開発をバックアップ。
あなた専用の無償の研修カリキュラムを受けることもできます。
もちろんキャリアアップできれば、
600社を超える伊藤忠グループの中から就職先を探したり、
海外を含め、自分ま希望する勤務地での就業も可能です。
現在、大好評につき第二次募集開始!!限定30名なのでお早めに。

[ 2007/05/18 10:59 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/472-ea663d85



  1. 無料アクセス解析