FC2ブログ








グローバルライセンス 

CPAというのをご存知ですか?
何かスパイ映画に出てくる情報機関“CIA”みたいですよね。。
実はこれ、米国公認会計士と呼ばれ、
アメリカでは、弁護士と並ぶステータスの高い資格だそうです。
この資格が、働きながら取得できるとしたらいいと思いませんか。
最近、海外とビジネスの取引をしたり、 活躍する人が増加しています。
アナタの職場にもこんな人、いるのではないでしょうか。
今回ご紹介するのは、U.S.エデュケーション・ネットワーク
世界に通じる国際資格の取得を目指す方をサポートするリーディングスクールです。
外資系の企業や海外で働きたい、そんなキャリアステップしたい方にはピッタリです。
「100%日本語環境で学べること」をモットーにしていて、
会計知識が全く無い人やTOEIC400点台の人でも、
独自のノウハウと指導法で資格取得へと導いています。
スクールは、新宿や銀座、大阪の3ヶ所あり、
いずれも駅徒歩5分以内のアクセスなので、仕事帰りに気軽に立ち寄れます。
無料セミナーがありますので、気軽に参加してみてはいかがでしょう。
[ 2007/05/17 16:14 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/468-b147d645



  1. 無料アクセス解析