FC2ブログ








もう一人の家族 

私たちが安心・安全、美味しいものを食べたいように、
ペットたちにも、こうしたものを食べさせたいですよね。
今回ご紹介するのは、「とり農園」です。
とり農園は、10年前に日本初の鶏肉通販専門会社として誕生。
無添加、抗生物質ゼロの鶏肉を生産から販売まで、一貫して手作りしている会社です。
会員数12万という数は、同社に対しての安心と信頼の証なのです。
さて、とり農園のペットフード「ササミジャーキー」も、
原料や品質などで、人間用と全く同じ基準で作られています。
当日処理した朝びきの能登鶏のみを使用しているので、
私が普段食べている鶏肉よりも、おそらく新鮮でしょう。
添加物や防腐剤、科学調味料は一切ないので安心。
小犬や高齢のネコにだって与えることができるそうです。
粗悪品が多いと言われるペットフードとは、全く違います。
現在、とり農園では、ペットフードのモニターを募集!!
ササミジャーキーを何と100名にプレゼントしています。
いつも何となく不満そうで、不味そうに食べているワンちゃんも、
きっとシッポを振りながら食べてくれるはずです。


[ 2007/05/17 15:24 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/467-fb8265bd



  1. 無料アクセス解析