FC2ブログ








ウェブコント 

「欧米か」のフレーズで有名なタカアンドトシ。
コント芸に一段と磨きがかかったように感じる。

今回ご紹介するのは、
CMサイト上で結成された謎のウェブコントユニット「エコタンク」。
「ピンキー」と「パープル」の二人が新しい笑いの渦を巻き起こしています。
これがメチャクチャ面白い。現在、第三話まで配信中!!!。
気になる方に、第一話のあらすじをちょっとご紹介。
アキノブ役のピンキーは、自分の部屋でテレビゲームをしていた。
そこにオカン役のピープルが、「ミドリの人から電話だ」と、彼を呼びにくる。
電話の用件は怪獣が現れたので早く助けにきて欲しいとのこと。
どうやらアキノブは正義のヒーロー「ブルー」らしい。
5人揃わなければ、大きな怪獣を倒すことができない。
腰の重たいアキノブの代わりに、何と、おかんが行くことに…。
大阪弁で繰り広げられるボケとツッコミが、コントを引き立てている。
お笑いはやっぱり大阪だなぁ。
ぜひ、おもしろフラッシュを堪能くださいませ。


※CMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事
[ 2007/05/09 10:01 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/445-a5fae09a



  1. 無料アクセス解析