FC2ブログ








人生の指南書 

最近兎角忙しくて本を読めていませんが、本は私の大好物(?)です。
キザに言えば、生きる糧です。
いつでもネットで簡単に探して、すぐに買えるのだから、もっと読まないとなぁ~。
今回ご紹介するのは、本や雑誌、CDやDVDのオンラインショップ、
セブン-イレブン受け取りで送料0円の「セブンアンドワイ」
24時間365日、いつでもネットで手に入れることができるサイトです。
もちろん、受け取りもセブンイレブンだけでなく、
1500円以上買うと、自宅や職場へ無料宅配してくれる嬉しいサービスもあります。
5月は、北海道産毛ガニなどが総勢50名に当たるグルメキャンペーンをやっています。
本を購入するなら、この機会がオススメです。
と言うことで、何かいい本がないか探してみました。
ありました。ありました。
特別企画 阿佐田哲也 文庫4冊セット 麻雀放浪記 1~4巻
この本は、麻雀を覚えたての大学生の頃に何度も繰り返して読んだ小説です。
映画やマンガにもなったのでご存知の方も多いと思います。
単なる麻雀やウラ社会の描写ではなく、
勝負の駆け引きや人生観、生きるための逞しさを教わった気がします。
男性諸君にはぜひ一度読んで頂きたい不朽の名作だと思います。




[ 2007/05/12 12:35 ] 記事 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/444-862e09fb



  1. 無料アクセス解析