FC2ブログ








紙オムツ 

「おむつ」の由来とは何でしょうか?
調べてみると、歴史は古く、平安時代に遡ります。
もともと「むつき」呼ばれ、そのうち「お」が付いて、「き」が消えて「おむつ」になりました。
赤ちゃんに着せる肌着やふんどしを指すそうです。
私は中年おやじなので、当然紙オムツではなく、布で育った世代です。
話は変わりますが、最近の紙オムツの進歩には驚かされます。
きっと赤ちゃんは喜び、パパママは大助かりに違いありません。
昔は、オムツを交換する時に、本当に苦労したものです。
気合いを入れて、ちゃんと交換しないと漏れてしまったり、
やたらゴアゴアして、かさばって不格好になってしまいました。
「まぁいいか」と妥協してみますが、赤ちゃんは納得していないような顔つき…。
冬なんてスピーディーかつ正確にやらないと、
部屋をしめきって交換するので、ウンチの臭いが…。
さて、今回ご紹介するのは、紙オムツGOO.N
赤ちゃんやパパママに優しい新しい紙オムツです。
GOO.Nは、
肌着のような表面素材に、なんと天然ビタミンEをプラスして、かぶれることを低減。
赤さちゃんは24時間、いつも快適でニコニコです。
これなら泣く回数も少なくなるかもしれません。
またスキップパンツは、薄さ1/2を実現して、お出かけ時もぐっと楽になります。
かさばった紙オムツを持っていかなくて重宝するはずです。
ぜひ、この機会にミラクル紙オムツをどうぞ。

 

[ 2007/05/12 10:23 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/442-b173529a



  1. 無料アクセス解析