FC2ブログ








TOKYO 

東京にはどのくらいのマンションやアパートがあるのでしょうか?
あれだけ人がいるのだからスゴい数に違いない。
今回ご紹介するのは、ユーサーチ。
日本初の東京にある全ての賃貸マンションやアパートといった不動産を網羅した、
インターネット集合住宅図鑑 です。
早速覗いてみました。
物件の総数は、31,1935件。(2007.5.10現在)
住所や物件名で検索できるのですが
コンテンツの中にランキングがあったので、
人気のある物件第一位「パークハウス自由ヶ丘」のを見てみました。
「教育」「安全」「便利」「快適」「静けさ」「楽しさ」という、
6つのマトリクスで表示されているので、物件の特徴が一目でわかります。
また、物件の外観や部屋の細部を動画で見ることができたり、
物件に対するくちコミ投稿で、評価も掲載されているなど、
物件選びの参考に役立ちます。
さらに、最寄りの駅までも分単位で表示されていたり、周辺情報も衛星写真で確認でき、
実際に住んだ時のイメージが掴みやすいです。
緑も多くて静かな環境のようです。都会でもこんなに住みやすい所があるのですね。
[ 2007/05/10 16:09 ] 記事 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/438-ba8c9eb8



  1. 無料アクセス解析