FC2ブログ








ピーポーピーポー 

あなたは救急車に乗ったことがありますか?
私は昔、交通事故にあった時に一度乗った経験があります。
幸いにもシートベルトのおかげで、ほとんど無傷でした。
クルマ(軽四)が大破して、私がクルマから出てこないのを見て、
現場に居合わせた人が血相を変えて救急車を呼んでくれました。
でも実は、買ったばかりのクルマの無惨な姿でショックで動けなかったのです。
救急車はピンピンしている私を乗せて、
すごいスピードで次々とクルマを追い越していきました。
でも私は無事です。そんなに飛ばさなくても…。
何日か経って後遺症が腰にきました。雨の降る前日には今でも腰が少し疼きます。
考えてみると、外傷もなくラッキーでした。
交通事故で身体が不自由になってしまう人もいるのですから。
今回、ご紹介するのは、港区新橋の福山整形外科クリニック。
新橋駅から徒歩3分という利便性が良い病院です。
福山整形外科クリニックがある医療モール内には、
整形外科をはじめ、リウマチ科やリハビリテーション科、内科まで併設されています。
交通事故や労災も取り扱っていて、受付も夜8時までで仕事帰りにも立ち寄れます。
プロ野球やJリーグのチームドクターの経験がある専門医をはじめ、
理学療法士やあんま・マッサージ師など、医療のプロが数多くいるのも特徴です。
(看護婦さんも若くて明るいそうです。)
最先端医療技術や設備、親切丁寧な診療姿勢、快適空間へのこだわりなど、
これからの医療のあり方を提案する新しいタイプの整形外科です。



[ 2007/05/09 16:46 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/431-4c3b4536



  1. 無料アクセス解析