FC2ブログ








ミュージックファンド 

最近、ミュージックファンドという言葉を耳にしたことはありませんか?
簡単に言うと、一口1万円程でアーティストのCD制作費などの出資を募ることです。
つまり未来のアーティストに投資するわけです。
もちろん、CDの売り上げ枚数に応じた配当や特典もあります。
今回ご紹介するのも、そんなアーティストの1人「issei」です。
『お金がないっ』のオープニングテーマ「Romance way」を手がけた人物です。
試聴できたので早速耳を傾けてみました。
透明感のあるハイトーンボイスと、センスあふれるメロディが、
ストレートにハートに響いてきます。
ありふれた日常生活や見慣れた風景が、
軽快なリズムに乗って、情景として鮮やかに浮かんできます。
こんなシーンあるよなぁ…
最初にパソコンで音を絞って聴いた時は、女性が歌っているのかと思いました。
歌声が繊細だなぁ~。
長渕剛のファンとして物足りなさを感じましたが、
気構えて聴くのではなく、ドライブの時にBGMとして最高です。
私の大好きなメッセンジャー長渕とは、全く違う世界です。
たまには、こういうさわやか系もいいですね。
この夏、オススメのミージックです。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[ 2007/04/27 14:28 ] 記事 | TB(0) | CM(1)

こんにちわ☆
お久しぶりです!

私も仕事が忙しくて、なかなか更新できずすみません(@_@;)

これから、日々更新していけるように頑張りますね!

応援ぽち
[ 2007/05/07 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/422-abe8b2b9



  1. 無料アクセス解析