FC2ブログ








国際電話 

嬉しいことですが、航空券はなぜあんなに安くなるのでしょうか?
正規のチケット代を払うなんてできません。
このカラクリはこうです。
1台の飛行機を飛ばす金額は、お客様の有無にかかわらず同じです。
どうせ飛ばすのなら、空席分を安くしてでも飛ばした方が得ですよね。
実は、電話回線も同じで、
今回ご紹介するスマッシュコールの安さの秘密もこれとよく似ています。
NTTやKDDIなどは、緊急時に耐えうる容量の回線を持ち余裕があるので、
余裕のある回線を、安く卸売りしています。
スマッシュコールはこういう回線を仕入れて格安料金で提供しているのです。
例えば、アメリカへの通話料(平日8時~19時、1分間の料金)では、
携帯電話で最大52%ダウンの31円、一般電話で最大81%ダウン11円です。
これなら、旅行に出掛けている家族と、
電話代を気にするこくなく会話ができますよね。
そして、2007年7月頃より、国際メールのサービスが始まります。
日本の携帯電話から海外の携帯電話にメール(ショートメッセージ)を送ることができます。
現在、オプニングキャンペーン(7月2日まで)を実施中で、
国際メール100通まで無料です。
電話するまでもない、ちょっとしたメッセージ等を送付する時に便利です。
世界はどんどん狭くなりますよね~。
[ 2007/04/27 11:35 ] 記事 | TB(0) | CM(1)

こんにちは!

確かに飛行機料金は、普通料金がバカらしいほど
値下げしますよねv-356
それを電話回線にか~。
段々普通の回線使う人が少なくなっちゃうかも?
ですね。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/04/27 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/421-e9f0aa1f



  1. 無料アクセス解析