FC2ブログ








どこで買う? 

嫁さんの実家が引っ越をした。
同時に、それは、うるし+作業服を売っている風変わりの店の閉店だった。
バブルがはじける前までは、商品が飛ぶように売れたが、
郊外に大型DIYやスーパーができてからは、
売上がずっと低空飛行だったらしい。
最近では、さらに新たなる競争が起こっている。
インターネットを通じて商品を買う消費者が増えているのだ。
今回ご紹介するのは、オフィス用品のココデカウドットコム
コクヨグループのオンラインショップで、
文具や事務用品といったオフィス用品をはじめ、
生活用品や飲料、食品まで幅広くラインナップしている。
アイテム数は23,000を超え、低価格業界No.1を目指している。
その日の午後6時までの注文は翌日に届けるというスピード納品。
一回の注文で合計金額が1,500円(税込)以上になると送料も無料になる。
また、合計の購入金額に応じてポイントも付与(1~10%)。
ポイントは値引きに利用できたり、景品と交換できるそうだ。
店に行かずに何でも買えてしまう時代もうそこまできている。

ちなみに、嫁さんの実家は「うるしの店」専門店として生まれ変わる。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
[ 2007/04/25 14:36 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/413-6f90f304



  1. 無料アクセス解析