FC2ブログ








WADAX 

ネットショップやHPなど、インターネットで商売をするなら、
お客様のストレスを無くすことができる、優れたレンタルサーバーを使うこと。
「快適な環境」こそがお客様の満足や信頼につながるからです。
例えば、自分の運営するサイトにつながりにくかったり、
ショッピングカートのシステムに不備があったのでは、
お客様はどんどん離れてしまい、いずれ使えないサイトの烙印を押されてしまいます。
「システムにもっと気を配れば良かった」では遅過ぎるのです。
今回ご紹介するのは、「WADAXレンタルサーバー @Next Style 」。
いつでも電話で聞ける、365日サポート体制(土日や夜でもOK)で、
安心してネットの運営をすることができます。
しかも、通話料無料のフリーダイヤルを採用しているので負担はありません。
また、サーバーの不正アクセス対策なども万全。
セコムトラストシステムズとの業務提携し、
業界最高レベルのセキュリティで「もしも」の時はありません。
さらに、料金は月額1995円~。
容量も最大10GBと大容量で抜群のコストパフォーマンスを誇っています。
共用サーバーをはじめ、専用サーバーも扱っているので、
大規模なサイトの運営にも適しています。
[ 2007/04/16 13:00 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/382-82d7c8ed



  1. 無料アクセス解析