FC2ブログ








久しぶりにコーヒー 

最近、朝食は「パンと紅茶」というのがお決まりのパターン。
今日は雨が降ったため、嫁さんと一緒にバスで出勤した。
少し時間があったので、サンマルクカフェで久しぶりにコーヒーを飲んだ。
二人ともコーヒー好きだ。
以前、京都に旅行した時は、ガイドブックに載っていたコーヒーショップ巡りもした。
店を出る時は、その店のマッチを必ずもらうことにしている。
引越して、そのマッチたちは行方不明になっているのだが…。
コーヒーは、やはり香りと苦みを楽しむもの。目覚めの一杯には欠かせない。
明朝は、我家で久しぶりにコーヒーを入れてみるか。マメあったかな…。

さてさて、家でコーヒーを美味しく作るために、
今回は、「Senseoコーヒーマシンをご紹介します。
Senseoは、今までのように、作り置きタイプではなく、
飲みたい時に一杯ずつ抽出して、いつも新鮮な味を楽しめる新しいタイプです。
煮詰まってまずいコーヒーではなく、
本来の香りとピュアな味を楽しむことができます。
美味しいコーヒーを家でいかがでしょうか。



↓心優しき紳士淑女の方、ポチっとしていただければ、大変うれしゅうございます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ビジネスブログ100選  FC2ブログランキング
[ 2007/04/16 09:26 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/378-9dbf815d



  1. 無料アクセス解析