FC2ブログ








酒羅場 

昔、社員旅行で北海道に行った時は本当に面白かった。
洞爺湖の温泉宿にお泊まりしたのだが、札幌の街からは少し離れていたので、
当然、あやしい場所には行けず、宴会で多いに盛り上がった。
その当時、会社には若い社員が多かったので、宴会を体験した人も少なく、
至るところで一気飲みが始まり、みるみる酒(?)羅場化していった。
物静かだと思っていた女性が、凶暴な魔女に豹変したり、
やたらと脱ぎたがる露出狂の男性がいたり、
旅館に置いてあった高そうな置物を壊したり…、
日頃、仕事場ではお目にかかれない一面をたくさん見せてもらった。
酒とは、人をこのように変えてしまうのか…。
今回ご紹介するのは、じゃらんムービー「陸道建設?俺たちの休息物語?」。
1950年代から始まる高度成長期の時代に生きた、
花の団塊世代である中年親父3人の顛末記が楽しめる。
現在、「ホテル編」をムービーで楽しめる。ぜひこの機会にどうぞ。

動画

※BloMotion・キャンペーン参加記事

ビジネスブログ100選  FC2ブログランキング

[ 2007/03/31 10:53 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/318-d47d7a9d



  1. 無料アクセス解析