FC2ブログ








出産祝い 

友人の出産祝いのプレゼントには、本当に頭を悩しますよね。
ありふれたモノでは、他の人とカブッてしまうし…。
贈られる側に「こんなもの本当は欲しくなかったなぁ」と思われるのではないかと、
いつもハラハラドキドキします。
「何が欲しいものある?」と聞いても、
「何でもいいわ」というお決まりの答えが返ってきてします。
カタログギフトを贈るのも芸がないし、
本当に何か心から喜ばれるモノをプレゼントしたいと思いますよね。
今回ご紹介するのは、オリジナル絵本MyBookです。
MyBookとは、その名が示す通り、
絵本の主人公が子供であるという、世界でたった一冊のオリジナル絵本で、
子供の名前や誕生日、出生時間、生まれた病院名などの文字も印刷できます。
絵本の種類は、「MY BABY」「ひなまつり」「こどもの日」の3種類。
子供の成長にあわせて、その時どきの楽しい思い出を絵本として残せていけるのです。
子供と一緒に名前を言いながら読む絵本は、最高のふれあいと言えるでしょう。
自分の子供の記念として、友人や親戚の出産祝いとして、
心から喜ばれる、一生の記念になるオリジナル絵本MyBookをプレゼントしてみませんか。
一冊の価格も税込みで何と3,990円でお手軽です。(送料は全国一律515円)
この機会にいかが。
[ 2007/03/01 12:43 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://751439.blog53.fc2.com/tb.php/219-d775b277



  1. 無料アクセス解析