 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プライベート・バンクの選び方 

ロイター通信によると
世界の一流プライベート・バンクが日本に進出するそうです。
富裕層の間で人気のプライベート・バンクですが、
私たち日本人にはどのプライベート・バンク
本当に役に立つのかわかりません
そこで、富裕層のプライベート・バンクに関するクチコミが集まる場所を探してみると
YUCASEE(ゆかし)という富裕層限定サイトが見つかりました。
実際に利用している人の声を聞いて賢く運用したいものです。
[ 2007/10/26 18:04 ] 記事 | TB(0) | CM(6)

ピアシェイクス -癒しのRELAXアロマ 渋谷-の紹介 

最近、クーポンサイト・クーポン誌でもエステとかリラクゼーションの店が多いけど
数が多すぎていまいちどこへ行けば良いか分からなかったり、行ってもあんまり気持ちよくなかったりすることが多いですよね。
そんな中、友達に紹介してもらった渋谷にある「ピアシェイクス」さんは久しぶりに最高のお店でしたね♪
ここは完全プライベート制で看板も出てない本当に隠れ家みたいなお店なんですけど、入った瞬間からアロマテラピーの自然な香りがして、アジアンテイストの家具で統一された店内・心地よい音楽で南国リゾートに来た気分でした。
メニューも豊富で人気NO.1コースのアロママッサージからイヤーキャンドル・英国式アカスリまでメニューを決めるのも悩んじゃう位でした。私は人気NO.1のアロママッサージコースにしましたがオイルを使ってゆっくり全身をほぐしてくれました。「視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚」全ての五感を満たされた至福の贅沢でしたね。
カップルルームも完備してるみたいなんで、今度は恋人とか友達と行くのも楽しそうですね♪
[ 2007/10/22 17:22 ] 記事 | TB(0) | CM(7)

帰国 

ハワイから無事に帰ってきました。といっても…
[ 2007/10/22 11:26 ] 気まぐれ日記 | TB(0) | CM(4)

お知らせ 

新婚旅行でハワイヘ行くために10月15日までブログをお休みします。
準備と計画が全くできていなくて、
コメント&訪問をして頂いた方、ご返事できなくてすみません。
帰国して落ち着き次第、こちらからご訪問させて頂きます。
[ 2007/10/06 12:36 ] 気まぐれ日記 | TB(0) | CM(15)

シェフズ米 

私は炭水化物大好き人間です。特に、お米や麺類に目がありません。
でもダイエットするためには、摂取量に制限をかけないと…
[ 2007/10/06 12:23 ] 記事 | TB(0) | CM(1)

銘酒 

やっと秋らしくなってきましたね。
夏の間にお世話になったビール君ともお別れです。
[ 2007/10/02 15:02 ] 記事 | TB(0) | CM(11)

  1. 無料アクセス解析
