 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪へ行ってきました。 

昨日の朝、嫁さんと連れ立って大阪へ行ってきました。
岡山から高速バスを使って3時間ほど。
9月末に、オーストラリアで挙式するためのウェディングドレス選びが目的。
大阪に着いたのが12時30分頃。
腹が減ってきたので雑誌で紹介されていた店へ直行。
レストラン北極星』。オムライスの元祖らしい。創業は1922年。
060819_134944_M.jpg

なかなか趣のある店で旅館風。ほとんど待つことなく店内へ。
嫁さんは、普通のチキンオムライス。
僕はちょっと贅沢にカニオムライスとビールを注文。
ふんわり柔らかく黄金色の卵。上品で優しい炒めご飯。
この二つが仲良しさんで、大変おいしゅーございました。
060819_133316_M.jpg

先方との約束は午後4時。時間がまだあったので街ブラ。
大阪岡山と違って何て人が多いことか。しかも暑い。
嫁さんの「あれ買って、これ買って」という言葉を
巧みに交わしながら、時間をつぶしました。
ウェディングドレス選びも、すんなりと進みました。
クチュールNAOCOのスタッフの皆様、
ありがとうございました。

用事も無事終わり晩飯も大阪で食べて帰ることに。
向かったのは、これまた老舗の『自由軒』。
創業は1910年。もうすぐ100年やんけ。
060819_183857_M.jpg

店内に入ると、ノスタルジック。
女将も『千と千尋の神隠し』に出てくる湯バーバのような髪型で
まさに、タイムスリップしたかのような感覚に陥る。
注文したのは二人とも「名物カレー」。
ルウとご飯を混ぜ合わせ、その中央に生玉子が乗っかっている。
なかなかスパイシーで懐かしい味。
お子チャマの嫁さんには、きつかったようだ・・・
060819_182619_M.jpg

[ 2006/08/30 16:48 ] 気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)

不動産投資 

今回ご紹介するのは、勝ち組養成サイト不動産投資スタートガイド
現在、勝ち組負け組という二極化が直実に進んでいる。
将来日本では、金持ちと貧乏人しか存在しなくなるだろう。
税金は増え続け、年金は当てにならない・・・。
こうした時代にあなたは生き残るための術や準備を始めているだろうか。
最近、サラリーマンたちが勝ち組になるために、密かに不動産投資に目を向けている。
その主たる理由は、
1.少ない自己資金で資産を作ることができる。
100万円以下の自己資本で参加している人も結構います。
2.働かなくても、毎月支払われる家賃収入なので確実に不労所得が見込めます。
3.将来、年金代わりになります。
もちろん、投資ですのでリスクもありますが、
株式投資と違って、物件評価下落のリストは少ないと思います。
地価が上がり始めた今がチャンスと言えるのです。
詳しくは
↓↓↓
不動産投資オークションのマザーズオークション
不動産投資スタートガイド
※投資はあくまで自己責任で!!
[ 2006/08/26 10:26 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

  1. 無料アクセス解析
